ID非公開

2022/5/21 14:37

22回答

法事や葬儀と関係なく

宗教 | 葬儀95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/24 21:04

その他の回答(1件)

1

葬儀に関係なければ、紅白の熨斗紙を使用します。 例えば「開眼供養」や「墓石建立祝い」等、他にもあると思います。

1人がナイス!しています