職員の入れ替え(異動・退職・入職)が多い部署(会社)の特徴とはどんなものがありますか? 来月からそんな入れ替えが激しく、休職者(メンタルが原因)もいる部署に異動になったので、心配になりました。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ちなみに職場は介護施設です。 当方が来月、異動となったフロアが異動・退職・入職・休職など、とにかく入れ替えが激しすぎるフロアで社内でも有名なのです。 こういったことを聞くと異動前から不安で…。 こういう入れ替えが激しい理由(背景)には何があると思われますか?

その他の回答(2件)

0

急成長途上の会社! 売り上げが急増しているが利益がまだ追いついていない会社!

ご回答ありがとうございます。 >急成長途上の会社! >売り上げが急増しているが利益がまだ追いついていない会社! もう開設して30年経つ介護施設なのですが…。 どう思いますか?

1

上司がパワハラなどの無理難題を言ってくることが多いかもしれませんね。 会社自体に問題がある場合もあります。 とにかく上の要望が高く、精神的に苦になる部署が多い印象です。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 >上司がパワハラなどの無理難題を言ってくることが多いかもしれませんね。 それは確かにあるかもしれません。 何人かキツい方がいるので、合わない方には合わないと思います。