みんなで大家さんに投資をしてみようかと思っているのですが、1口100万、想定分配率が7%とあります。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 自分、あまり詳しくなくてすみません。 医療費控除等で確定申告はしません。 なので、サラリーマンで、20万円以下なら、確定申告したら、配当金で引かれた20.42%の金額を取り戻せるって事でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/21 18:05

その他の回答(1件)

7

ちょっと待て 本当に7%ならまず皆が殺到するレベルだぞ それでも完売せずに最近はTVCM打ってまで 新規募集してるのはおかしいと思わない? オレンジ共済も安愚楽牧場も末期はそんな感じですでした

7人がナイス!しています