ID非公開

2022/5/21 17:03

22回答

睡眠と長寿について。

病気、症状35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親にも暇だからって寝る時間を削ってまでテレビや動画を見ないように勧めます。ありがとうございます。

お礼日時:5/22 8:18

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2022/5/21 17:05

いかなる年齢の人も睡眠は重要ですが、若い方の方が睡眠は重要と思います。

1人がナイス!しています