ID非公開

2022/5/21 17:07

33回答

お守りが濡れてしまったのですが、放置してたら乾きますかね?それとも、中身を取り出して乾かした方が良いのでしょうか?

宗教33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

御守りは基本的に中身を入れたら出しちゃだめよ的な話がありますが… 乾かないでカビ生えちゃいます。 ホントはぬらしちゃだめよ が 10万超えのスマホだって水没します。現実と理想はちがうということで 今回はださせていただいてしっかり乾かしてまた身につけさせていだだくということで

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「乾くか乾かないか」という本文を見てくださり、更には理由も併せて答えてくださりましたので、ベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました!

お礼日時:5/21 22:30

その他の回答(2件)

1

そのまま干して使いましょう。 *中身は出さないこと。 *御守に手を合わせて無礼を詫びること。 *同じミスを繰り返さないこと。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 19:17

回答ありがとうございます、そのまま干せば中身も乾きますかね? 二度も質問すみません!