Netflixで見られる、恋愛要素のあまりない映画、ドラマを教えていただきたいです。 最近見た中だと「ゴートゥーヘブン 私は遺品整理士です」が面白かったです。

補足

海外ドラマの中でも、韓国ドラマ、映画でお願いします。 また韓国以外にも、タイや中国、台湾などアジアの映画も詳しくないので、おすすめがあればお願いします。

海外ドラマ | アジア・韓国ドラマ104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

恋愛要素がない作品、少ない作品のおすすめ作品です! 色々あるのでジャンル別にご紹介しますね☺️ ★韓国ドラマ *ファンタジー系 『悪霊狩猟団:カウンターズ』 『サンガプ屋台』 『アスダル年代記』 『こんにちは?私だよ!』 『ハイバイ、ママ!』 *医療系 『賢い医師生活』 『浪漫ドクター キム・サブ』 *サスペンス系 『被告人』 『バガボンド』 『秘密の森』 『品位のある彼女』 * ヒューマン系 『39歳』 『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』 『刑務所のルールブック』 『ミセン-未生-』 『人間レッスン』 『D.P.-脱走兵追跡官-』 * 法廷系 『ヴィンチェンツォ』 『無法弁護士~最高のパートナー~』 『ハイエナ』 『未成年裁判』 『ロースクール』 * ホラー系 『Sweet Home~俺と世界の絶望~』 『キングダム』 『今、私たちの学校は』 ★韓国映画 *サスペンス系 『THE CALL』 『記憶の夜』 『狩りの時間』 『ドアロック』 『スウィンダラーズ』 *アクション系 『パイレーツ 失われた王家の秘宝』 『コンフィデンシャル/共助』 『操作された都市』 『ミッドナイト・ランナー』 『The Witch/魔女』 『悪人伝』 『人狼』 *パニック系 『新感染 ファイナル・エクスプレス』 『EXIT』 『パンドラ』 『# 生きている』 *コメディ系 『シークレット・ジョブ』 『感染家族』 *ファンタジー系 『神と共に』第一章・第二章 *ノワール系 『楽園の夜』

0

韓国映画とドラマで良いですか? <恋愛では無いドラマ> 「ロースクール」 「ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜」 「賢い医師生活」 同じ監督の「刑務所のルールブック」 「ミセン−未生−」 教師版ミセンと言われる「ブラックドッグ」 「ジャスティス−検法男女−」シーズン2まで 「浪漫ドクターキム・サブ」 「ヴィンチェンツォ」 「D.★P.脱走兵追跡官」 「イカゲーム」 「マイネーム:偽りと復讐」 「未成年裁判」 「今、私たちの学校は」 ✔︎「明日」死神が自殺予定者を助ける話で現代と朝鮮時代が映されます。 「グリーン・マザーズ・クラブ」 ✔︎「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」5/6〜魔法とかミュージカルドラマ <映画> 「僕の中のあいつ」 「EXIT」 「第8日の夜」 「パラサイト 半地下の家族」 「タクシー運転手」 ✔︎「キングダム:アシンの物語」朝鮮時代?ホラー 「ミッドナイト・ランナー」 「ディヴァイン・フューリー使者」 「夜叉 -容赦なき工作戦-」 ✔︎「人狼」SF映画 ✔︎「ルシッドドリーム/明晰夢」SF映画 「ザ・ネゴシエーション」 「サイバー地獄:n番部屋 ネット犯罪を暴く」

ありがとうございます。 すみません、韓国ドラマ、映画でという文が抜けていました。 ありがとうございます。 教えていただいた中でさらに、ムーブトゥーヘブンや、半地下の家族のような、現代が舞台でかつファンタジーではないものがあれば、お手数をおかけしますが、お願いいたします。