ID非公開

2022/5/21 17:50

22回答

エクセルVBA初心者です。

Visual Basic80閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

書いてくださったもので実行してみたら、出来ました!! 本当にありがとうございます!恩人です。これで業務がとても効率よく進むと思います。 それにしても、私が書いたプログラムは全く違うものだったのですね・・知らないものがたくさん出てきて、VBA は難しく奥が深いことを痛感しました。書いてくださったものを見ながら、また調べて勉強して精進します。本当にありがとうございました!!感動しました。

お礼日時:5/21 23:29

その他の回答(1件)

0

日にち(シリアル値から日の荷を表示している)なのか、それこそ単なる数値の羅列なのか不明ですが。 希望の日にち(とある列?)で○にフィルタをかけるだけではダメなのでしょうか?

ID非公開

質問者2022/5/21 23:26

分かりづらく、申し訳ありませんでした。 そのようなやり方もあるんですね!ありがとうございます!!