ID非公開

2022/5/21 18:59

22回答

amazonの出荷元と販売元の違いを教えてください。 どちらもamazon.jpであるときもあれば、出荷元だけamazon.jpであることもあります。

Amazon | 日本語93閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/21 19:08(編集あり)

その他の回答(1件)

0

AmazonはAmazon販売・発送 〇〇が販売・Amazon発送 ○○が販売〇〇が発送 Amazon販売・発送の商品 FBAと呼ばれている出品者販売Amazon発送の商品 マーケットプレイス商品と呼ばれる出品者販売・発送の商品があります