エクセル関数や置き換えなどを使って 例えばですが、B列のせるに 山田太郎 永井 真理子 南浩 本田京子 山本 リンダ

Excel59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:5/21 23:22

その他の回答(1件)

1

無理でしょう コンピューターには 何処までが 姓で、どこからが名前か 判断が つきません 姓が 必ず 2文字と 決まっていれば別ですが? 山本ンダ と あった場合 山本り が 姓 ンダ が 名前と 判断もできるわけです。 人間には 考えられないことですが コンピューターは 考えます 外人も考える人が いるかも

1人がナイス!しています