ID非公開

2022/5/21 20:19

66回答

ジャニーズJr.のIMPACTorsってタキニだから贔屓されてると言われますけど、そんなことないですよね?

補足

変な人に絡まれ始めたので、締め切ります。 別にIMPACTors嫌いとか、アンチとかじゃないんですけどね… 話の通じないめんどくさいファンがいて、IMPACTorsが気の毒です。

男性アイドル661閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 23:13

今はJrグループ多いし、みんな平等に横並びにしてたら、結局どのグループもぱっとしないままになると思うんですよね。 だから贔屓とかあると思うけど、今デビュー向きに推されてるのはIMPACTorsではないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番ナイスの多い方にさせていただきました。 ありがとうございました。 変なのが出て来なかったら、もう少し色々な意見が聞きたかったです。

その他の回答(5件)

0

滝沢さん自身がジュリー社長になってから影が薄いです。 本社の副社長に昇格はしたけど社長として切り廻していたアイランド会社を奪われ、実質手足をもがれた感じです。 ジャニー社長がJr.を託す為に作ったとも言えるアイランド会社ですし、滝沢さんはJr.の世話をするのに長けています。 インパクはジュリーさん自身が動かしていると思います。 背後に滝沢さんを感じません。

0

今は、収まってきたかも知れませんが、1年ほど前は凄く贔屓されていたと思います。 グループを組んですぐに、サマステでは無くサマパラを行っていました。サマステとサマパラの会場のキャパの違いは、約2倍です。インパクよりも前に結成された、美、侍、忍者は去年も今年もサマステです。多分、裏の事情が関わっていると思いますが、、 MVも無条件で作っているし、テレビにも出演、結成してすぐに雑誌の裏表紙を飾っていました。 人気や実力の差かも知れませんが、同時期に結成したjr.spは、今年の春に初単独公演をやっています。 質問者さんが言っている、他Jr.はHi美侍Aぇだと思いますが、正直、インパクよりも実力、人気があるので、推されて当然だと個人的には思います。

2

タキニはアンチしか使わない仮想用語です。アンチなんですか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 22:57

「タキニだから贔屓されてる」と言われてる 私がタキニって言ってるんじゃなくて、そう言われてるのを見かけたんです。 なんで文章にタキニって入ってたからってアンチにされるの?

1

そんなことあります。グループが出来たばかりにしては単独コンサートのキャパが大きいしデビュー組のバックについて一般のファンは付かなくてもバックに付いたデビュー組のファンの目に付きます。バックを経験することで自分たちの経験値、技術力の向上にも繋がります。 もちろん他にも推されてるグループはありますが、グループ結成からの歴が違いますのでなんとも言えないです。 また、質問者さんが推されているというのは Hi美やAぇのことですよね?これらのグループはジャヲタ(デビュー組担も含め)内での知名度はかなりあるので次は一般人気を得るためにテレビの露出が多いだけであって今IMPACTorsはジャニヲタからの認知度を上げることの方が優先事項だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 23:07

Hi美とかはデビューへの下準備みたいな推され方で、IMPACTorsは舞台班になるための育成期間、みたいに見えてました。 IMPACTorsも一般向けに推すとしたら、上のグループがデビューしてからですかね?

1

最近はタキニ感あまりないですが、結成してすぐは露骨だな〜って思うこと多々ありましたよ 結成すぐなので実力も実績も特にないのにMV作成されたり、サマステすっ飛ばしてサマパラやったり… MVに関しては他のグループも作ってますが、Jr.チャンネルにて企画に優勝したらという条件付きでした。ちなみに関ジュは企画に参加すらさせて貰えず(YouTubeにも当時参加してなかった)、この前Aぇの佐野くんがリベンジでカラオケ100点取ったので、やっとAぇもMV作成決定しました。 何も条件なしでしれっとMVアップされてたので、さすがにこれは贔屓されてるなと思いましたね。 当時Jr.のヲタク、めちゃくちゃ荒れてましたよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 23:02

確かに MVはなんで?って思いました。 でも、そこら辺が贔屓のピークだったのかな…