ID非公開

2022/5/21 21:34

66回答

この絵のダメなところを教えていただきたいです。

画像

絵画310閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 4:29

わわわわ!!! めちゃめちゃ有難いです!! ありがとうございます..!!こんなにも変わるんですね...!!! 今度からそうしてみます!ありがとうございます!!

その他の回答(5件)

0

イージーポーザーというアプリで3Dモデルを動かせるのでこちらで同じポーズを取って、模写またはトレスしましょう。人体が描けるようになりますよ https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-easy-pose/id1335872207

ID非公開

質問者2022/5/21 22:21

ありがとうございます!助かります

0

頭が大きすぎというより、頭と首に対して肩幅が小さすぎ。 わざとであるなら、二等親くらいまで縮めないと不自然。 まるで、頭を描いた人と体を描いた人が別々なんじゃないか?と思わせるレベルで不自然に感じます。

ID非公開

質問者2022/5/21 22:19

ありがとうございます! 今度から肩幅大きくしてみます

0

眼球が赤いのは、カラコンなのか結膜炎なのか知らないが、不快であるばかりでなく不気味である。

ID非公開

質問者2022/5/21 22:20

こういうキャラです..!! 紛らわしくてすみません。

0

おいくつか分からないのであまり出過ぎたことは言えませんが……。私の場合はまずはたくさん調べて勉強するところから始めました(身体の構造など)。そして好きなキャラクターをひたすら描く。そしてそれからもとにかく描く、でしたね……

ID非公開

質問者2022/5/21 22:20

なるほど!助かりますありがとうございます!

2

絵の事はよくわかりませんが、そんな私から見ても顔と体のバランスが怖すぎる。 肩幅無さすぎ。 手小さすぎ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 21:39

ありがとうございます! どの様に治したらいいでしょうか..