ID非公開

2022/5/21 21:47

22回答

ビットコインもう高値更新出来ないと思うのですがどう思いますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 0:16

ID非公開

質問者2022/5/22 1:08

なぜそう思うのですか? 質問文にも書きましたが決済として実用性ないですよね。ほとんど!ボラティリティも高すぎるし

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/22 9:00

その他の回答(1件)

0

ビットコインは株式と異なり、妥当な価格の指標が全くありません。 価格ゼロとなっても不思議ではないし、仲間内でもてはやし、もっと騰がるかもしれない。

ID非公開

質問者2022/5/22 1:10

そうですよね。 誰も買わなくなったらそれまでですよね。