ID非公開

2022/5/21 22:43

22回答

「年だからこそ前に進む」。これを使って例文を作成して下さいませ。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 12:53

その他の回答(1件)

0

外国語の学習は、もう年だからこそ前に進むべきだと考えて、韓国語を始めた。文法が日本語に近いので、日本人として学ばないのはもったいない気がする。ハングルはよく考えられた文字体系なので、これを習得することで、他の外国語学習への足がかりにもなることも魅力である。実は、一連の韓国関連の報道には腹が立つことが多いのだが、そこは割り切って考えている。