カラコンを付けると何故か前がぼやけて痛くなります。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

有力な情報ありがとうございます!!泣 裏表が間違ってる可能性も視野に入れて再度トライしてみます…! 私はBC8.5なのでほんの誤差だと思って買ったんです…。 やっぱりピッタリ同じのがいいんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/23 6:29

その他の回答(1件)

0

以前、ほとんど同じ内容の投稿がありました。 文体が違うことから、その人とあなたは別人でしょうけど、状況は一致しています。 その人も、眼科には行ったものの、処方箋が出るカラコンは購入せず、フランミーを買ってしまったのです。