職場の男性上司に食事に誘われました。私は既婚者なので断ったら旦那より俺の方がいいの持ってるし気持ちいいよ。評判良いからどうよ?と言われたのですが食事じゃなく私エッチに誘われてるという事ですかね?

職場の悩み89閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 7:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/22 9:13

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/22 2:05

食事は口実。体目的。 旦那さんの意見に賛同!