最初から14㎜逆ネジ対応のガスガンってありませんか? ドットサイトも載せられると嬉しいです。

ベストアンサー

0

言葉足らずのところを汲み取っていただきありがとうございます。 B&T USW A1 初めて見ました。 稀にハンドガンにストックを付けている人もいるので、意外とありかもしれませんね。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/22 19:39

その他の回答(2件)

0

基本的にハイダーは着脱可能です。マルイのリアルガスブローバックシリーズは全て14mm逆ネジ。M4シリーズなどレイル付きなら各種光学サイトが搭載できます。 海外製などは正ネジだったり、AKは実銃の再現で24mmだったりしますが、対応するマズルアタッチメントを検索すればわかります。 ハチキュウのようなレイルの無い物でも、サードパーティ製品のレイルハンドガードなどの拡張パーツが流通しています。

すみません、マルイのサイトでライフルとハンドガンで、ガスブロとガスブロライフルという分け方がされていたので、ハンドガンの意味でガスブロと言っていました。 ライフル系は確かに14㎜逆ねじが多いようですね。 ハンドガンだと16㎜逆ねじとか、そもそもねじ切りされていないものが多いようなので、アウターバレル変えるのも面倒なので最初からついていないかなあと探していました。

0

例えばマルイ製のハイダー付きは全部逆ネジです。 その上でピカティニー(20mmレイル)対応品を選べばドットサイトも載ります。 予算の提示も、ハンドガン、長物指定も無いので後は自分で探してください。 https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/

すみません、マルイのサイトでライフルとハンドガンで、ガスブロとガスブロライフルという分け方がされていたので、ハンドガンの意味でガスブロと言っていました。 ライフル系は確かに14㎜逆ねじが多いようですね。 ハンドガンだと16㎜逆ねじとか、そもそもねじ切りされていないものが多いようなので、アウターバレル変えるのも面倒なので最初からついていないかなあと探していました。 予算的には4万以内っていう感じで探しています。