エクセルの関数について教えてください。 1行に指定する2つの数字が同時に出現している数をカウントしたいです。 指定する2つの数字の組合わせは以下になります。 1-2 1-3

画像

Excel44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきありがとうございます。具体的に教えていただきとても助かりました。

お礼日時:5/22 7:44

その他の回答(2件)

0

3-4 0個→1個ではないの(4行目)? 同じ行に、2 2 1の時、1-2 は1個2個?

すみません。おっしゃるように3-4は1個(4行目)になります。 同じ行に同じ数字は出現しません。 ※説明不足で申し訳ありませんでした。 そのため、221という出現はないです。 よろしくお願いします。

0

「どうぞよろしく」たって、なぜそういう結果になるのか説明しなきゃサッパリポンでしょうがッ!(^_^)