今年の12月末にフィリピンに 行きたいと思っています。(関空からマニラ) 2週間程滞在を考えています! 年末年始に行ったことがないのですが、 往復で飛行機代はいくらくらいしますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!!

お礼日時:5/22 20:35

その他の回答(2件)

1

12月16日までに出発で 1月5日以降帰国なら コロナ前なら往復3万ぐらいでプロモが出てました 12月28日ー1月4日の間は往復10万超えると思いますよ。 今では禁止されていますが大晦日から新年の間爆竹 拳銃の発砲 などがありましたが、爆竹は販売していないので少ないですが(中国人が隠れて売ってる)拳銃の弾は売ってるので未だに多いです。ですから大晦日は外に出ないほうがいいでしょう。

1人がナイス!しています

2

価格.comみたいに航空券の価格を比較できる「スカイスキャナー」って知ってますか? https://www.skyscanner.net/ 年末年始は1日ずれるだけで数万円違うこともあるので、予定している日程で ご自分で 検索してみる事をお勧めします 因みに、席が埋まればどんどん値上がりしていく(増便されれば下がる)ので、いつも同じ値段ではないです

2人がナイス!しています