ID非公開

2022/5/22 7:36

22回答

台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、ハワイ、オーストラリア、ニュージーランド、ニューカレドニアへ旅行するのに、三井住友のVISAカード一枚だけで十分ですか?念の為、マスターカードも作ったほうがいいで

補足

他にJCBのカードも持ってますが、あんまり使えないと思うので

海外26閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 8:36

その他の回答(1件)

0

visaカードがあれば十分です。 visaカードが使えなければ、そこの店ではクレジットカードの取り扱いが無いに等しい。 あとはvisaカードに限度額があると思いますが、それ以上使う予定なら他クレジットカードも必要です。