東京ドームのラルクアンシエルが事前予告なくて座席を変更するのはマナー違反ですか? 運営が悪いのかラルクのイメージダウンです。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/24 10:29

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/25 19:54

その他の回答(3件)

0

事前予告はありましたよ。 変更になる可能性があります、って最初から書かれていました。 ただ、その内容に問題ありでしたね。

3

これが前例となって認められてしまうとさらなる詐欺が横行する可能性もあるので 個人的には許容範囲なので問題ないと思ってる人でも他の購入者やメンバーのために、消費者センターに問い合わせたり訴えたりと対応してもらいたいです。 注意書きに小さく書かれていただけの今回のケースでは法的にいっても契約違反になる可能性は高いです。 もちろんマナー違反だと思いますしそれどころでは済まされないです。

3人がナイス!しています