ID非公開

2022/5/22 8:29

22回答

女装コーディネーターは要?不要? . 女装する男性が増えてきました。 しかしながら、女装して女性にしか見えない程度にまで変身できる人はかなり限られているようです。

コスプレ83閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

単なる傍観者としての女の意見ですけど・・・ 女装という意識があるうちは本当の女装じゃないと思ってました。でも、井手上漠くんの女装は完璧すぎて女装とは言えないレベルですよね。男の人が女性服着てるのがわかるから女装なんだと考えると、女の子にしか見えない漠ちゃんはもはや女装じゃない・・・というパラドックス 笑

画像
ID非公開

質問者2022/5/26 8:18

なるほど。 面白い考え方ですね。 私も女性の服を着てどこへでも出かけていきますが、男性だと気づかれるようなことはありません。 しかし声は男声なので、声を出すとびっくりされたり戸惑うの表情をされる方もいます。 しかしバレない女装をやっていると、女性服も私が普通に着る服になってしまうのです。 そうなると女性服を着て外出していても、女装しているという意識は希薄になってくるか無くなってくるのです。 男性服と男性姿は私のもの、女性服と女性姿も私のものになってしまうのです