ID非公開

2022/5/22 8:53

44回答

姑さんに嫌われているかも知れないです。 去年夏結婚しまして。 向こうの家族とは何度か出かけたりしてて 慣れてきた頃です。 夫と私とお母さんの3人のライングループがあるのですが、

家族関係の悩み | 家族関係の悩み129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛想を振りまくことが私も、姑さんにとってもしんどかったんですよね。 本当に気が合わないと嫁姑の関係って中高生の時みたいな感じにはならない気が私もしました。 ニコニコモードの事理解して頂いたのが凄く救われた気持ちになったし、嫁は気をつかえ!って回答が来るとおもって怖かったので安心しました。笑 これからは波風たてないように気にせずにやろうと思います! 本当にありがとうございます!!!!!!

その他の回答(3件)

0

恐れ多くも申し上げます❗️ひょっとしたら奥様,貴方は嫌われているのかもしれません。姑さんや舅さんに聞いてみて,無視されている原因がわからないのであれば,離婚することも一つの手段だと思います。無理して結婚生活を続けなければならないということは絶対にあってはなりません!もし離婚することで不安がおありならば、法テラスに相談してその上で弁護士に頼むことをお勧め致します。法テラスでは経済的,社会的な理由で裁判を起こすのが難しい人のために窓口を開いています。もし離婚したい気持ちが変わらないのであれば,必要経費を誰に支払ってもらうかの問題を法テラスの担当者に報告すれば必ず動いてくれる筈ですから,今のうちに裁判を起こすことを決意して出来ることをやり続けて下さい。 奥様,貴方の今後に幸あれ❗️

ID非公開

質問者2022/5/22 9:28

離婚は考えてないです。 法テラスにお世話にならないように今は頑張ります!回答ありがとうございます

0

姑さんとLINEで関わるのが間違いではないですか 姑は旦那の母とワンクッションおく立場だと思います スルーされて(泣)なんて、そんなに雑談に絡みたいですか 自分なら、姑なんて用事があるとき意外絡みたくないです

ID非公開

質問者2022/5/22 9:30

LINEグループも姑さんが作成されたのですが、ワンクッションも大事ですよね。 私も必要最低限のことだけ返事しとこうかなって思いました! 回答ありがとうございます!

0

関係無いね ほっとくしかないよ 気にしない気にしない ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ID非公開

質問者2022/5/22 9:31

あまり重く考えないほうがいいですよね! 本当に回答で心が軽くなりました ありがとうございます