★1995年/クラウンロイヤル3000cc/jzs155、22万キロ【オイル漏れ少々】走行後翌日に数摘地面に落ちます。箇所ゴムパーツ全部交換したら、幾ら位掛かりますか、又オイル漏れ止まりますか?

ベストアンサー

0

回答有難うございます。 車内ギィヤチェンジ真下位置の、ギザギザゴム円筒、のブーツ何とか? 左右の右側方にオイル滴発見しました。ゴムパーツて、オイルシールとか何箇所位有るんですか、汎用共通部品で大丈夫でしょうか?プロの方の御伝授下さい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切丁寧にアドバイス頂きまして感謝御礼申し上げます。

お礼日時:5/22 11:10

その他の回答(1件)

0

漏洩個所を修理すれば漏れは止まります。 金額については、なんのオイルがどこから漏れているかによって作業が変わるので何とも言えません。 どのみち修理しなけらばならないので、金額を気にするならば、修理工場に見積もりを依頼してみてはどうでしょうか?