ID非公開

2022/5/22 10:17

22回答

夜3時、誰も使ってないのにフラッシュライトが使われていたことになっています。また、バッテリーもだんだんと消費していっていました。(寝る時99%で、省電力モード・おやすみモードにしておいてましたので通知はき

画像
補足

先日、iOS15.5 のダウンロードだけしたのですが、不具合とかが多そうなアプデだったんで、インストールはせずに、ダウンロードを消去しました。これ原因ですかね?

iPhone83閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

消音時に点滅、ONになってました 多分これです!ありがとうございます!

お礼日時:5/22 12:38

その他の回答(1件)

0

夜中に起きてなにか探すためにライトをつけて気が済んだので消して寝たけどあなたはなにも覚えていなかった。

ID非公開

質問者2022/5/22 10:20

私は、2階で寝ていて、iPhoneは1回にあるので、夜中に起きたら覚えてます…