ID非公開

2022/5/22 11:17

88回答

背の高い人は背を低くすることは出来ないけど、背の低い人はハイヒールを履けばお手軽に高くすることが出来ます。だから、高身長より低身長の方が得なんじゃないかなと思いますがどう思いますか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

4

逆に、背の高い女性はハイヒールを履かなくてもスラリとしたままでお得ですよね。ハイヒールを履いて底上げしなくても良いのですから。

4人がナイス!しています

6

何でわざわざ低くしなければならないのでしょう。みんな少しでも背を高くしたい願望はあっても、低くはなりたく無いですよ。

6人がナイス!しています

4

10cmヒールを履いたからと言って、10cm高くなるわけではありません。 10cmヒールなら、せいぜい6cm〜7cmくらいしか高く見えません。 そもそもハイヒールが似合うのは高身長であり、背の低い人は残念ながらハイヒールは似合いません。

4人がナイス!しています

5

私は身長157cmですが、もっと身長がほしかったです。165cmくらいは欲しかった。 私より背の高い女性が隣に並ぶと負けた気になるし、それは昔も今も変わりません。 たしかに低身長は可愛いのでしょうけど、それは若いうちだけ。大人の女性ならイイ女を目指したいですよね。 トピ主さんもイイ女を演出したいからハイヒールを履くと仰っているように、やっぱり背が高いとイイ女に見えます。 可愛いの賞味期限は短いです。

5人がナイス!しています

2

ハイヒールで高く見せることは出来ても、決して背が高くなるわけではないので虚しくなるだけかと…

2人がナイス!しています