Netflixでおすすめの韓ドラ教えて下さい! ・社内お見合い ・恋愛革命 ・その年、私たちは ・賢い医師生活 ・トッケビ この5つは特に好きなドラマです!

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

相続者たち 青い海の伝説 病院船〜ずっと君のそばに〜 ボーイフレンド 梨泰院クラス ザ • キング : 永遠の君主 マイネーム : 偽りと復讐 がオススメです!

0

◆はNetflix独占です。 同じ監督の 「じれったいロマンス」と「1%の奇跡」 ◆「このエリアのクレイジーX」 ◆「愛の不時着」 ◆「ロマンスは別冊付録」 「シンデレラと4人の騎士」 「キム秘書はいったいなぜ」 「運命のように君を愛してる」 「愛の温度」 「彼女はキレイだった」 ◆「サイコだけど大丈夫」 「ボーイフレンド」 ◆「海街チャチャチャ」 「彼女の私生活」 「真心が届く 」 「猟奇的な彼女」 「美男ですね」 ◆「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?」 学園もの 「わかっていても」 「恋するアプリ」 「相続者たち」 「花より男子」 「私のIDはカンナム美人」 「A TEEN」シーズン1、10分24話 「A TEEN」シーズン2、13分20話 「恋のゴールドメダル」 「Hello My Twenties」 「シンデレラと4人の騎士」 「花郎−ファラン−」 「宮」 「ラブレイン」 「ドリームハイ」 「イタズラなKiss」 「マイランウェイ」20分前後6話 「美しかった私たちへ」22分24話 「僕たちの復讐ノート」32分11話 「ひと夏の奇跡」40分30話 「十八の瞬間」 「偶然見つけたハル」 R18指定 NrtflixJP R15 「今、私たちの学校は」ゾンビ