なぜDCTはつまらないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・ DCTてクラッチレスなMTだと思うのですが。 クラッチ操作て別に楽しいものでもないと思うのですが。

画像

新車 | 新車540閲覧

その他の回答(10件)

7

>DCTてクラッチレスなMTだと思うのですが。 よくこんな恥ずかしいこと書けますよね。 DCTはツインクラッチのATです。

7人がナイス!しています

2

>>DCTてクラッチレスなMTだと思うのですが。 DCTはクラッチあるんですけど? DCT=デュアルクラッチトランスミッション、なんですが? マウントする前に知らないとは本末転倒では? >>なぜDCTだとつまらないとマウントする人がいるのですか。 それはあんたが言い出していることでは? アルファのDCTでマウントしたいようですが、ここの誰もそう思ってません。 フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等のDCT乗ってから語ってください。

2人がナイス!しています

6

>なぜDCTはつまらないのですか 乗ったのですね? どの車に乗りましたか? DCTの″DC″ってツインクラッチの意味ですよ。

6人がナイス!しています

5

クラッチ操作が自動になってるだけなのにクラッチレストはコレ如何に(笑) はやぶさなんて乗ったことないでしょうにw

5人がナイス!しています