タクシーって自分のいるところに呼んで、来てもらうまでの距離も加算されますか?

ベストアンサー

0

なるほど!ありがとうございます!ちなみに、いくら短い距離でも値段は740円からですか?また、1度降りて5分ほど待っていただきもう一度乗車する時は、待ってもらっていた時間のお金も加算されますか??

その他の回答(2件)

0

→1度降りて5分ほど待っていただきもう一度乗車する時は、待ってもらっていた時間のお金も加算されますか?? その「1度降りる」のが精算して降りるのか?、メーターはそのままで降りるのか?、によって違います。当然ですが。 精算して降りた場合は、すぐさまタクシーが走り去る可能性がありますね。色々な理由で。

0

σ(^^)の地域だと、必ずしも迎車料金加算ではなく、2キロ未満だと賃走で、迎えに来ることも認められているので、加算されている時もある。