陸上の記録表を作成しておりまして、各大会のベストタイムに着色をしたいと思います。しかし、大会によって走る距離が異るため、最も早い記録に着色するわけにはいきません。

画像

Excel44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

はい、条件付き書式を使います。 =minifs(自分の行, 見出しの距離の行, 自分の列の見出しの距離の行) で、自分の行の中での距離別のベストタイムが求められるので、それに一致する値だったら色をつけろと指定します。 画像の例だと =MINIFS($E3:$I3, $E$2:$I$2,E$2) というわけです。

画像