ID非公開

2022/5/22 18:10

66回答

ジャンルは問わないのでどんでん返し系や“秘密”をテーマに扱った映画をこの暇人教えてください。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 19:55

ID非公開

質問者2022/5/22 20:30

こんなに沢山!! ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

秘密で思いついたのは「パーフェクトルーム」 https://youtu.be/w3nsUwn5x9E どんでん返しは定番の作品しか思いつきませんが、こちらがオススメです! ・アイデンティティー ・プリデスティネーション ・エスター ・ピエロがお前を嘲笑う

ID非公開

質問者2022/5/22 20:30

ありがとうございます!

1

「クライング・ゲーム」 「瞳の中の秘密」 「グッバイ!レーニン」 「善き人のためのソナタ」 「ナイトメア・アリー」 「リリーのすべて」 「灼熱の魂」

1人がナイス!しています

0

シークレットウィンドウ ラストナイトインソーホー などなど

ID非公開

質問者2022/5/22 20:31

ありがとうございます!

0

【ア・フュー・グッドメン】 【閉ざされた森】 【ライフ・オブ・デビッド・ゲイル】

画像
ID非公開

質問者2022/5/22 18:20

ありがとうございます!

0

「情婦」 「スティング」 「ミスト」 「セブン」 「ユージュアル・サスペクト」 「プレステージ」 「シャッター・アイランド」 韓国「スウインダラーズ」 など

ID非公開

質問者2022/5/22 18:21

ありがとうございます!