ID非公開

2022/5/22 20:27

22回答

Arduino Leonardoを用いて、

C言語関連54閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/22 20:45

まず5Vの電源に可変抵抗をつけて、 ExcelではなくまずはLCDに電圧を表示させてみようと思い、 そこはクリアできました。 そこから次のステップとして、 回路にスイッチを折り込み、 スイッチを押したタイミングの電圧値を、 LCDに表示させるプログラムを組み込もうとしましたが、ネット検索ではスイッチを押したタイミングの電圧を読み取ってLCDに表示させるといったプログラムが見当たらなかった為、行き詰ったというのが現状です。 段階的に最終的にやりたい事をクリアして進行しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初心者かつ提出日までが短い為、 右も左も分からずネットに転がっているものを応用して、 使おうと思ってました。 回答ありがとうございます。 参考にしながらプログラム作成頑張りたいと思います。

その他の回答(1件)

1

SWを押したら、LEDを点灯させることはできますか? 頭を柔らかくしましょう。LEDを点灯させる代わりにシリアル通信すればいいのでは? コンピュータはLEDをつけているのか、シリアル通信しているのかなんて知りません。 ただ、言われたことをやるだけです。

1人がナイス!しています