変化球が刺さった曲… 解釈は自由です。 「曲調の変化」とか「ミュージシャンとしての変化」が刺さった曲を お一人様一曲でお願い致します! 自分は↓

画像
補足

皆さん…今回も本当にありがとうございます! 皆様からの「変化球」を楽しませて頂いております♪ まだまだ締めませんが次回予告を… 次回は以前に好評頂いた「○○年」(頃)のお題で、 「1975」にしたいと思います! 1974~1976年の心に刺さる曲をお願いします。 リリースは未定ですが、また宜しくお願い致します(^.^)

洋楽 | 邦楽1,430閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ann爺…いつもどうもです! 来たぁ~B(てかジョン)♪ 実は今回の例題曲をこれにするか「Band~」にするか悩んだんです(^.^) 何も言うことはございません。 ジョンの「変幻自在」なナンバーです! ジョンはこの曲を回想で… 「すっかり忘れていたけど、最高の出来だった」と言っていたと思います(^.^) お約束↓ ann爺はどうやら「旧車」がお好みのようでもあるので… ポルシェ 356 散々スーパーカーを乗り継いで「最後は」これに乗ってトコトコ行きたいと言うカーマニアも多いクルマです…

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん…今回も本当にありがとうございました! 皆様の「変化球」を楽しませて頂きました(^.^) BAは毎回悩みますが… awが考えていたもうひとつの例題曲を挙げてくれたannさんに♪ 次回は「1975」(頃)のお題です。 早めにリリースしますので、また宜しくお願い致します!

お礼日時:5/29 8:12

その他の回答(26件)

0

あのねのね「雪が降っています」 https://www.youtube.com/watch?v=K2Bm_Q_sX-c あのねのねなのに笑う箇所がない。 とてもいい曲なんですけど、初めて聴いた時にはショックでした。

キリギリスさん、ご回答ありがとうございます! おおー、これは知らなかったのですが… こういう変化もありかな(^o^)

0

ウィッチ・ドクター(チップマンクス) https://www.youtube.com/watch?v=TSn7ekxLSRQ

大澤さん、ご回答ありがとうございます! これは知らなかったのですが… アメリカのアニメ主題歌でしょうか? 声の変化でしょうか? うーん、楽しい曲だと思いますよ(^.^)