中古でヤマハのYBR125を購入しました。キャブレターのオーバーホールを完了して、調子に乗ってプラグ交換をしようとした所までは良かったのですが…。規格の違うプラグを挿入、そのままセルを回したところ…エ

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まずはシリンダーヘッドをあけないことには何がどうなのかわかないと思いますので。。 何をどう修理したらいいかはそこからよ判断でも遅くないと思いますよ。 今のバイクに乗り続けるなら 1.ヘッドあける 2.エンジン載せ換え この2択からなのかな?と。。 ヘッドを開けるならプラグの先端を取り除くのは前提として、 ピストン、クランク、シリンダーなどにどう影響が出てるかチェックは必要ですね。 破産が大きければその部品の交換や加工は覚悟しといた方がいいと思います。 手動でクランク動かしてピストンの動きに違和感がなければ一度セットしてみて点火するか確認してみればいいと思います。

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