docomoショップで携帯電話を購入して1ヶ月が経ちましたがまだ自宅に銀行口座引き落としの明細書が自宅に届きません

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

通帳は自分で銀行へ行って手続きをするんでしょうか?それともdocomoショップへ行って手続きをするのでしょうか?スマホを購入した場合はdocomoショップではなく出張サービスでdocomoショップのスタッフの方が、メガドン・キホーテに来ていて、そちらで購入したんですが、てっきり、そのスタッフの方が、銀行に行って、申込み用紙を持って手続きをしてくれたものだと思ってましたが、してなかったみたいです、たぶん てことは、通帳を持って、どちらに行って、手続きをしたらいいでしょうか?docomoショップなのか?直接銀行に行った方がいいのか? スマホを購入するときに、紙の明細書だと50円かかりますと言われて、基本料金プラス50円で明細書が自宅に届くと言う話でした 父は通帳を記帳したらdocomoの基本料金が引かれてなかったと言っていました出張サービスのスタッフに払ったのはスマホ代1円充電器3000円

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nar★★★さん 今父に電話して確認したところ 昨日24日にスマホの明細書が家に届いたみたいです!一安心しました これもnar★★★さんのおかげです 感謝感激本当にありがとうございました