ID非公開

2022/5/22 23:32

77回答

医療脱毛に通っているのですが、一年前、8回コース450000円で契約しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

そんなこと、してくれないと思いますよ。 もし、新たに契約するなら、安い方の価格で契約可能でしょうけどね。 途中解約可能なら、残り4回分を解約して、その解約で戻ってくるお金を新たな8回契約の費用に組み込んでもらい、残額を新たに支払うってことになるでしょう。

2

物やサービスの値段と言うのはいわゆる時価なんですよ。 1年前に買ったものが今9万円下がっているのでその9万円を返せと言う理屈なのならば、 逆に9万円値上げ上がりしていた場合はその差分の9万円をあなたが追加で払わなければいけないと言う話にはなりませんか? 普通に考えればそんなのおかしいだろ、とは思いませんか? 買った服が翌週同じ店に行ってみたら同じものが半額で売られていたなんて話はよくある話ですよね。

2人がナイス!しています

1

え! あなたはスーパーである商品を1000円で購入し、翌日セールで800円で売っていたら、返金求めるの? 商品売買は、その契約が成立した時の金額ですよ。そんなの常識だよ。 「このクリニックは途中契約可能です。」?途中解約の間違いでは? 途中契約という日本語は、私は知りません。 途中解約した場合、単純に半分の225,000円返してくれるの? 多分手数料などを引かれて十数万しか返金ないのでは? まあ、言えば気持ちで2・3万負けてくれるかもしれないが、9万引きは無理でしょう。

1人がナイス!しています

0

脱毛受けながら、なんかホームページの料金と違うんですけどー^ ^と言ってみては? もし私だったら、返金ではなく、差額でほくろとりやその他をお願い出来たら嬉しいなーと最高の笑顔で言います^ ^