FP2級について質問です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 15:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答え頂きありがとうございます。 同じくFP協会での再受験となるので参考にさせて頂きます。

お礼日時:5/26 16:30

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/23 8:47

>>実技の過去問だけをひたすら解く。という方法で大丈夫ですか? その方法で大丈夫ですよ。 その際は、ご自身が間違えやすかったり、苦手だと思う論点や分野の問題を 重点的に解き、復習するようにしてください。