こんにちは。大学1年生です。突然ですがバイトを辞めたいです。ラーメン屋のバイトでまだ1回しか行ってないのですが店長の人格が面接の時と全然ちがくて嫌と思いました。また、週1回3時間よりと求人サイトにあり、部

補足

バイトから支給された物は無く、契約書なども書かされてません。

アルバイト、フリーター48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

それから、バイト経験があまりないのなら 飲食店はハードルが高いので、スーパーやコンビニなどにしておいた方が良いでしょう 時間効率が良いのは家庭教師とか塾講師のバイトですが・・・

その他の回答(1件)

0

どんな理由にせよ、「店長が嫌」は即やめていいですよ。 これから自分の上に立つ人間が嫌だとら持たないし続かないし行きたくなくなりますし…そういうのは全て顔に出ちゃうものです。 お客さんにもそういう顔は見せるべきでは無いですし。 まだ1回目なら逆に向こうも「合わなかったんだな」となりますよ。