ID非公開

2022/5/23 1:31

22回答

プラグを差せるミニ蓄電器は存在しますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

coo*******さん、ありがとうございます。 そのサイズは私は現在は使わないかも知れませんが、 将来同様に調べた他の方が このページに訪れた際には参考になると思います。 ありがとうございます。 今回は、 検索ワードと、 そして欲しかったサイズの画像を附してくださったKenさんにベストアンサー。 お疲れさまです。

お礼日時:5/24 1:47

その他の回答(1件)

0

ポータブル電源は多数存在しますよ。 https://www.jackery.jp/pages/jackery-power-station

ID非公開

質問者2022/5/24 1:47

ポータブル電源 coo*******さん、ありがとうございます。 そのサイズは私は現在は使わないかも知れませんが、 将来同様に調べた他の方が このページに訪れた際には参考になると思います。 ありがとうございます。