enhypenについての質問です。結構前から気になっていたのですが、I-LANDに出演する前、何故ニキなどはヒスンやジェイクに話しかけてはダメだったのですか? 教えていただけると嬉しいです。

K-POP、アジア | 男性アイドル340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね、、!ありがとうございます!

お礼日時:5/23 14:02

その他の回答(1件)

1

ニキだけでなくilandに出演する人同士は話してはいけません。(挨拶のみ) 出演前から仲良くなるとその子は好きだから投票しようとなって実力ではなくその人の好みで投票するのを避けるためです。

1人がナイス!しています