友達がお金を返してくれません。 去年の12月に買って欲しい物があり信頼していた友達に頼みました。

補足

ちなみにその友人はホストにハマっていました。 現在も通っているのかはわからないですが、昼職をやめて今は夜職一本でやってるみたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 すごく不安ですが一応待ってはみます。 友人は高校卒業後進学してしまいその後地元には帰ってきていないので直接返してもらうのは難しいので今月返ってこなかったら実家に行くのも…と考えてはいます。

その他の回答(1件)

1

何回も言って聞いてくれないならその友達もお金も諦めます。 二度と関わらないかな。 3000円返ってくるといいですね。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます 結構返して欲しいと伝えているんですけど、中々返ってこず…って感じですね。 それが一番なのかもしれないですが私も諦めたくないのでしつこく伝えています… はい!ありがとうございます! 頑張ってみます!