ID非公開

2022/5/23 7:58

77回答

16時間ダイエットというものを初めて 1週間が経ちます。 8時間以外は水やお茶のみ、 8時間の間には昼食と間食と夕食。 しかし決してその量は多からず少なからず、

ダイエット | ダイエット、フィットネス424閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一週間くらいで結果を求めず、じっくり取り組むことが必要だと たくさんの方からコメントをいただき、更に焦らず継続する意思を 明確にすることが出来ました。 みなさまありがとうございました。

お礼日時:5/24 20:43

その他の回答(6件)

1

焦らず続けてください。 私も最初の2週間はまったく変化がありませんでした。 が、その後半年で10キロ落としました。 最初は便秘に悩まされるのもあるあるです。

1人がナイス!しています

1

1週間では効果は難しいので痩せれるなら一か月程度で効果は出てきます。 16時間は多少あるかもしれないが16時間空けるから痩せるのではなく結果的に食事量が減るから痩せるので8時間の食事を管理してれば痩せると思います。

1人がナイス!しています

1

ボディービルダー(中級者)の者です。 8時間ダイエットの正体はオートファジー、しかしてその実体は、、ローカロリーダイエットだと考えています。 これから減るかどうか?あと少なくとも3週間は経過観察して下さい♪ 原因分析、対処法を考えます。

1人がナイス!しています

0

ダイエット研究で成功・1年を超えて継続、した人達の体重減は1年目の平均約5% 1週間で変化を気にするなら辞めることをお勧めします ダイエットは失敗すると太るからです 失敗する人が多すぎて現在確認されている太る最大の原因がダイエット 二番目は不健康な生活