今写真を撮ったのですが、空って青いですね。水色のような、薄めな青ですが、今日の空は??

画像
補足

時間がある時に返事を返したいと思います。皆様返信有り難う御座います。 確認はしていますので、少し時間を下さい。宜しくお願い致します。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

空の写真ありがとうございます。 午後の日差しは湿気も低く過ごしやすい夏のような空だったのですね。 今日は昼寝を何回もしてしまい、雨が降ったのかこちらはわからない感じです。笑 雨は降ったのですかね??笑 ありがとうございました。

お礼日時:5/23 22:58

その他の回答(3件)

1

昼間中ドン曇り、微かに日が差す時間が4分ほどあったようです。 https://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/7/36127.html?m=temp

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/23 15:01

くすんだ白です(曇りと言うのですか?)

1人がナイス!しています

1

寝不足でピンクに見えます

1人がナイス!しています