【横浜市】横浜でショートケーキが発売されて100周年!オススメのケーキ屋さん教えて こんにちは、シュークリームが大好きなヤフー地域編集部スタッフです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(22件)

0

市営地下鉄 北山田駅のYuji Ajiki。もーここのしか食べられないくらい!!

2

伊勢佐木町、浜志まん(はまじまん)がオススメのケーキ屋さんです。 ボストンクリームパイは一度は食べてほしい、そして他のケーキもどれも美味しく、サバランはお酒が効いて大人のケーキといったところで、私のお気に入りです。

2人がナイス!しています

0

根岸駅にある、ショートケーキショートケーキはとても美味しいです☆ 名前のとおりショートケーキが丁寧に作られていて美味しいです。 日によって種類が違うので毎回楽しめます! ピスタチオのケーキが新鮮で印象に残ってます♪

0

我が家のオススメは、東急東横線 妙蓮寺駅から徒歩5分 菊名池そばにある「サンレモ」さんです。 町中華が注目されていますが、まさしく「町スィーツ」。流行りのお店とは、趣きが違いますがここのショートケーキはとても美味しいです。 スポンジがびっくりするくらい柔らかく、クリームもくどくない。 値段もお手頃ですから、お近くにいらした際は一度お試しください。 本当に美味しいんだから(^_^)v