Galaxy(ギャラクシー) S22またはA53への機種変更について 今、Xperia(エクスペリア)SO-01Kを使用しており、動作がかなり悪く機種変更を検討しています。

ドコモ | Android696閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

非常に詳しいご回答頂きありがとうございます。 ゲームはほぼやりませんのでA53を検討しようと思います。 早々に納得できる回答を頂きましたのでベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

性能的にはGalaxy A53 5Gが上回ってます またXperia XZ1もアップデートを重ねて動作が初期よりも重くなってるでしょうから、性能差以上にGalaxy A53 5Gの方が動作は良いと思います ただGalaxy A53 5Gもアップデートを重ねるとXperia XZ1ほどではないでしょうけども動作が重くなってしまう可能性あります Galaxy S22はGalaxy A53の倍近い性能を持ってますからより長く快適に使えるのは確実です あとミドルレンジモデルは筐体の素材やスピーカーなどでコストを抑えている部分があるので、そういうところはXperia XZ1より劣ると感じるかもしれません

1人がナイス!しています