大型の冷蔵庫が有ります。 新しく買おうと思っています。 引っ越しのときに捨てる冷蔵庫を処分して頂き新しい冷蔵庫を新居に持って行ってくれますか? 金は払います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジモティーとかでなんとかなるかなって一瞬思いましたが…1番共感できたので、あなたをベストアンサーにします。

その他の回答(2件)

0

最も安く抑える方法は自分でリサイクル券を買って自分で処分場に持ち込むことです。とはいえ、面倒なので冷蔵庫を買う店でリサイクル回収の相談をしましょう。新規購入ならリサイクル料金+運搬料で手続きしてくれると思いますよ。

自分でリサイクル券て…したいんですが知人もいないし大型冷蔵庫なんで階段で1人下ろすことは不可能なので…だからといって引っ越し業者を頼まないので電気屋と話してお金で解決致します。

0

出来ますが高くなります。 お勧めは、リサイクル業者に処分を依頼することです。 1万円かかります。 引っ越し先で新品を購入して運んでもらえば 送料は、無料です。 (^^)/