回答受付が終了しました

モ○ベ○とかスポーツ用品 ブランド店では、 普通のスーパーで70円、80円で 売っているレトルトカレーが ナ、ナ、な、なんと! 500円とか 600円とかします、、、

登山 | 料理、食材1,017閲覧

2人が共感しています

回答(18件)

0

たまに売ってるGOGOカレールーで十分です。 後は銀座カリーが非常にコスパ良く美味しい。ボンカレーも良いけど、レンジしか使えないし、見かけない。 スポーツ用品店でカレー見かけないですが、お土産屋さんにある、ご当地カレーはウマかったためしがないし、500円とか平気でします。 富山白エビカレーとか・・・シチューじゃんw

0

COCO壱のレトルトがすきですね。450円とかします。 100円のは普段買いますがなんかいまいちです。 山で食べるのはハレなので良いの持っていきたいですね。 スポーツ用品店のは旨いか好みかわからんので手が出ませんね。

0

これでも買う人がいるというところに そのブランドの価値があるんだと思いますね タピオカもパンケーキもスタバもそんな商売ばかりだと思います! ブランディングの一環かと! 買う買わないは消費者が決めることなので個々の判断かと!

ちなみに私は昨日某高級牛カレーというレトルト品を 1パック3000円で買いました。 これもまた価値があるかと言われると。 価値観は人それぞれですので...。

2

普通のスーパーのでいいと思いますが(要冷蔵でなければ

2人がナイス!しています