回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/23 15:50

88回答

テテとジェニの熱愛合成写真と証明されたのにガセならハッキリ否定するYGが「申し上げる言葉がない」と発表したのは熱愛は事実という事なのでしょうか?

K-POP、アジア6,831閲覧

4人が共感しています

回答(8件)

5

合成とかの前にあれがもしホントならジェニってあんなにすっぴんブスなことあります?笑 だから違うと思いたいです

5人がナイス!しています

7

そのコメントデマのようですよ。修正記事が出て「事務所双方コメント無し」となっています。

7人がナイス!しています

7

いつも熱愛を否定しているYGが否定すらせず濁しているのでほぼ黒確定だと思っています。 ただまあYGも、熱愛が事実だとしても否定してしまえばいいのになんでそんな馬鹿正直に言うんでしょうね。そこがただただ疑問です。ただでさえ大御所同士の熱愛なんて大ニュースなのに事務所にそんな反応されたらね…いつまで経っても騒ぎが収まらないのに。 ちなみにソースの写真は合成だとかそうじゃないとか言われてますが、事務所の発表が全てですね。 応援したいけどなんか悲しいですね…(><)

7人がナイス!しています

8

黒なんじゃないんですかね? 画像は合成だと言われているけど、そのソース画像が全く見つかっていない。 例の写真を投稿した人以外にも、済州島にて同時期にジェニとテヒョンを目撃した人が何人もいる。 ジスとソンフンミンの熱愛疑惑は、はっきり否定したYGだが、カイやGDのときと同じように、今回は回答を濁している。 いつも熱愛疑惑に対してはすぐに対応するHYBEだが、未だに否定すらせずだんまり。 例の画像は合成だったと投稿者が謝ったらしいが、すぐ後にそれはデマだと発覚。 GDとの破局説は既に出ていたのでおかしくないですね。

8人がナイス!しています