今高3なんですけど調理の専門学校に行こうと思っているんですが就職は調理師になる以外他の就職先はないのでしょうか?

ベストアンサー

0

ただ,調理師にならないのなら,専門学校に100万円以上の 金を払うことについて保護者が文句を言うかもしれません。 よく相談して決めましょう。

その他の回答(3件)

0

数%は全然関係ない職業に就く人もいますが、そういう場合は自分で就職先を探すんじゃないかと思います。

0

専門学校の先生とか 全く別の業種に就職する人もいますよ 免許だけ欲しいって人も多いから

0

ないことはないと思いますがほとんどいないのでは? 別の就職先に進むなら調理の専門学校やめるでしょうし 調理以外の仕事がしたいのに調理の専門学校行くんですか?