Google社より 「アカウントを安全に保つため、2022年5月30日より、 Googleは、ユーザー名とパスワードのみでGoogleアカウントにログインする

パソコン | メール485閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:5/23 19:08

その他の回答(4件)

0

サードパーティーは第三者が作ったもの事です。 更にChromeはウェブ閲覧のソフトであってメールソフトではありません。 Gmailのサイトを使っているなら、それは公式のページなのでサードパーティーではありません。 サイトであってもGmailを閲覧できるGoogleが作った以外のサイトはサードパーティーになります。 あくまでGoogleアカウントでログインする際は2段階認証等を用いるため、メールアドレス等のユーザー名とパスワードのみでログインする1段階認証をしなくなるだけです。 つまりはログインの方法が変わるので、Googleが正式に関わっていない第三者が作ったもので利用できなくてもGoogleは一切関わらないからと言っているだけです。

1

よく読めや。 >ユーザー名とパスワードのみでGoogleアカウントにログインする サードパーティ製のアプリとデバイスについてサポートを終了いたします。」 自分で転載して何を言ってるん??? 読解力が無いんか? GmailはGoogleのサービスで、サードパーティ製じゃない。

1人がナイス!しています

1

Gmailは”サードパーティ製のアプリ”ではないですよ。

1人がナイス!しています

なんだか大勘違いしてしまって申し訳ありません。 では今まで通りGmailを使用できるのですね。 恐縮ですが、そこだけイエスかノーでご回答頂けるとありがたいです。