とあるラジオ番組に正直に書きすぎて失礼な内容のメールをしてしまい後悔しています。 内容は、この音楽に出会えて良かったという感謝の気持ちを伝えたかったのですが、その前に余計なことを書いてしまいました。

ラジオ | 洋楽160閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感想の範囲におさまっていると言って頂けて安心し、「申し訳なくて顔も合わせられない」という感情でラジオを聴きました。そしたらメールをDJの方が読んでくれました!感謝の気持ちを書いたメールなのですが、DJの方は面白いメールが届いていますと言っていました。びっくりしたのと安堵感でガクガクしました^ ^; これからはよくよく確認して送信します。 皆さん優しい回答をして下さって本当に有難うございました!

その他の回答(3件)

1

分かります!どれだけ感動したか、それを伝えるために前ふりで そういう事を書いてしまうこともあります。自分も同じです。 DJの方は全然気にしてないと思います。相談者さんが書かれた 内容見ても、真っ直ぐな人なんだなぁという印象です。 (上のコメントにしても、人が読みやすい様に段落空けて 書いておられるところからも、質問者さんの誠実さが分かります。) でも自分の気持ちがスッキリしないんですよね? ならば今の気持ちをメールに書いて送信してみてはいかがでしょう。 そんな思わぬメールが来たら、DJの方は嬉しくなって一日中 Happyな気持ちで過ごせると思います。 人は他人の誠実な気持ちに触れると、それだけで満ち足りた気持ちに なれますから。

0

DJに読んでいただけるかどうかは、普通は、番組スタッフがまず読んでからになるのでほないでしょうか。何度投稿しても一向に読まれない方もおれるかもしれません。 もしDJに読まれことになったのでしたら、投稿が採用されたのですから何らかのインパクトがあったともいえるのではないでしょうか。

1

最初下げておいて 後でアゲるのは 一種のテクニックなので 問題ないと思います。 気にしなくていいです。